何となく、見た目が不可思議な花。ニゲラ。銀色夏生さんの本に出ていて、真似て、種蒔きしていたのが育ったみたい。他人事っぽい。


何処がどうって、分からないが?!変な気がする。下向き加減なら、クリスマスローズも下向き加減。銀色夏生さんの本のニゲラには花弁に筋があったような?


日曜日。明日から平日だと思うと、ちょっと不穏な風にも思ってメンタル怯む。平穏無事を祈。昨日は(土)で、ちょっと緩み、コンビニでアイスクリームを数個購入した。TVで聴いた、バリッと云う食感の、チョココーティング張ったアイスケーキ探すも見付からず。(^_^;)ネーミング忘れている。


早く解放されたいなあと。良い方向ヘ進みますよう。祈