https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2405/16/news185.html

タレントさんの結婚報道、全く分からず。(-_-;)TVあんまり観ないので。男性ちょっとだけ宣伝でお見掛けしたような記憶はあるが。女性全く分からず。m(_ _)m。ジョジョ婚の意味は更に分からず。(-_-;)共演されて年の差婚ということだろうけれど~


ジョジョ。(+_+)分からず。分からない方も居られるとホッとするかもねえ〜


たいてい、結婚報道蚊帳の外。笑。女子アナさんだとか、バラエティータレントさんの結婚報道蚊帳の外。TV観ないので、そういう話題に付いてゆけず。(-_-;)


ニュース、料理番組、音楽番組は、気を付けて観る。世界遺産だとかのルポ番組は録画しているが溜まっている。音楽番組も溜まっている。(-_-;)(^_^;)料理番組も溜まっている。もう満杯。(^_^;)


世事に疎い。でも時事に関するニュースは一応観てはいる。まあいいか。仕事漬けの方も、結婚報道分からずという事もあるだろうし。人それぞれと思うしかないかもねえ~(-_-;)(^_^;)