https://storyweb.jp/beauty/288725/

昨夜、MEGUMIさんをTVでちょっとだけ拝見した。なんせ、美容のカリスマの地位を獲得されておられるとのこと。美容の本を上梓されて、爆発的売上を記録されておられるとのこと。その第二弾が発売されて、ファンの方が興奮という。(゚∀゚)


MEGUMIさんのわたしの個人的イメージは、《フレンドリー》だった。木村拓哉さんの主演ドラマ、「プライド」に出演された時のイメージのまま。


春日部に映画を観に行って来たと前に書いたが、草彅剛さんの主演映画、「台風家族」にMEGUMIさんが出演されて、なんと、この映画で賞を獲られておられると。おめでとうございます。🎉


美容のカリスマになられたとは、驚きだった。お顔ツヤ良く、くすみの無い肌。透明感と輝きが確かにTV画面からも伝わっていた。御髪もツヤ有り。一見どなたかわからない風。日夜ご努力されたという。


美容講義をTVでも一部されたけれど~(^_^;)日常生活で頑張れるだろうか。~髪は地肌をというのは分かるけれど。パック毎日・(+_+)買っただけで置いてあるのは🙅みたい。カタツムリパック。(^_^;)


⏫は賀来千香子さんとの美容対談。とても具体的で、直ぐに惹き込まれる情報多々有り。美追求より家庭安泰尽力に埋没していると、無理、中々かもと、言い訳するばかり。(^_^;)