似合いの花も白薔薇。白薔薇の花言葉は秘密。何だかねえ~あまり嬉しくないかも🦆


昨日は街中で、2人の女性に話し掛けられた。一人はパン屋さんの陳列棚の前で。急に後ろのわたしを振り向いて、眼の前のバケットを指差し、買うべきだよと。(^_^;)普段は230円のが今日は、150円とのこと。2回強調された!→今夜食べた。皮パリッとして中ふわっとして、とても美味しかった。感謝。(^_^;)毎日食べたーい位、美味しい。


もう一人は園芸店で。見定め雑談。苗色々仕入れた。その人は、夏映える真っ赤な花を買うか買わないか迷われておられた。わたしは今日は食べられるモノだけにしておきますと結論出したら、ケタケタ笑っておられた。


もしかして。リボンついたベレー帽が親しみやすかったのかと。チャラっぽく見えて。笑。黒の日除けハットを目深に被っていたら、ちょっとちょっとと声掛けされなかったかもと。これから陽射し強くなると、声掛けされないんだねえ~(^_^;)サイズ大き過ぎるんだワ~買い替えるのも無駄だし。(-_-;)(^_^;)