ずーっと下。下部のみ読んでください~(^_^;)同じ趣味の同志が見つかる

 おはようございます😊小吉。先の未来は明るい。一番有難いこと。(^_^;)今日は審判の日。㊙あまり期待していないけれど、悪くなければ良いかと。昨日はあまり良くない結果が出たが、これからなんとか上向いて欲しいと切に願う!祈なんとか上向きますよう。リスク負うのはもうキツい。


占い又もことごとく良くない。これから占い見るのをやめようかと思う。Ameba占いはチラッと見えてしまうけれど。(-_-;)(^_^;)


昨日はある結果が良くなかった。けれど、家屋解体工事している近所の人が、あるツテを経て、わたしに電話して来られた。管理費自動引き落とししていた銀行支店が閉鎖されて、別の銀行が肩代わりとなり、住宅街でその銀行口座持たない住民の支払いは、自治体の班長が集める事となったらしい。ウチには銀行振込用紙を送付してくださるとのこと。年間、12,000円とバリ高い。前は月々千円自動引き落としだったので、苦でもなかったのだが。空家のお宅も何軒か出ていて、そこにも同じ処置をするとのこと。

ウチの庭の手入れをみんなでしますよと言われた。えー(・_・;)庭師業者は大口しかしないと以前断られた。業者は数件あるのだが。猫のひたい位の庭では儲け少ないからかと。


銀行支店が立ち退いて無くなったとはびっくり(@_@;)何の連絡も通知もなかったので、寝耳に水。地銀だしそんなものか?時々電話していたというのに、文書でも連絡なかった。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ここから⏬のみ、ヒトに分かる話。⏫は読まれなくて結構です。はけ口ですので。m(_ _)m


世の中、あまり良くなさげ。雲行きが怪しくなって来たなあと~円安介入も、威力なさげ。通貨の安い国に居て、これからどうなるのだろうか?

産業無い資源も無い国。政治は混迷中。(-_-;)Ifトランプさんだと、防衛費、GDP比3%を同盟国に要求するとのこと。


ドイツは、徴兵制再開するかもという。怖い未来になりそうで。 



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる