好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

問われたら、バニラ。でも、31では、ホッピングシャワーも指定したりする。笑31日行く。行っていた。笑

しまなみ海道で食べた塩アイスが美味しかったが、何処でと言われたら忘れている。(^_^;)生口島か?因島は、ポルノグラフティの出身島。東ちづるさんも!因島はみかんのゼリーが絶品。

岡山の醤油アイスも、最初、醤油と聞いてドン引きも、イザ食べるとバニラ味だけど、旨味のポイントが効いていて、びっくり。美味しかった。

盛夏は、アレ。ガリガリ。笑。梨味もある。しろくま。普段は、モナ王。モナカに板チョコ挟んであるのもたまに賞味。今はビスケットアイスが冷凍庫にあるけれど、さむ~保管中。(^_^;)

デザートにちょっとだけ出るバニラアイスは美味。作らないからねー(^_^;)友人宅で出されて嬉しい思い。😄昔のこと。(-_-;)(^_^;)