https://www.vogue.co.jp/horoscope/daily/2024/5/9/aquarius

ことごとく占い良くないので、良いのを探した。旦那。この占いでは、身内の中でも、水瓶座がちょっと心配だけど、他の占いに良いのがあったかと。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。(^_^;)

実は、九星占いも、心配だった。なんとかなりますように。祈


ところで、あれこれ、ネット情報、パラパラ閲覧したのだけれど、札幌って五輪落選したのだろうか?落選と有力紙にそう書いてあった。主旨はその後書いてあることだったようだが。開発遅れると云うような→新幹線🚄のことらしい。


確か五輪招致断念したと聞いた気がするのだが。ハッキリと五輪落選と書いてあった。


北海道は、沖縄と共に、旅人気が高い地と認識している。でも普段、気を付けて気にしていない。(-_-;)国民の憧れの地だけど、関東から遠いし、西日本からは更に遠い。キョロキョロ


北海道、でっかいどー。少し前に、サロマ湖にゆきたいと思っていたが、旦那が完全NOと。(-_-;)(^_^;)まあ、当分何処にもゆかないと思うけれど。ちなみに、阿寒湖、摩周湖も未踏。笑旦那は行ってると。