どちらもお休み中。(^_^;)連休後半と五月蝿いが、今から帰省多いのに、何だかねえ~気の毒に思う。帰省もしないヒトも居られるだろうし。


ウチも何処にもゆかないと思う。ミスチルテーマ映画封切りとのこと。ミスチルファンに推されているが。


時代劇も有る。血飛沫飛びそうで、イマイチ怯む。有名俳優沢山出演のようだった。旦那が未だ映画館ゆかないと言うし。本で良いかなと。

BOOK OFFで仕入れた本が結構有る。(^_^;)

旦那は、時代劇、推理小説以外に、町田康氏の宇治拾遺物語訳本購入。訳本って変だけど。これは本屋でゲット。


「バイ貝」から町田康氏の末席ファン。(^_^;)わたしの見立て、本屋で購入。町田康氏と布袋氏の喧嘩が気になる。(^_^;)わたしは禁酒の本、中途で終えてる。旦那は読了。


未だ、わたしは、銀色夏生さんのつれづれ45ゆっくり~📖コクゾウムシ発見して籾80キロ畑の脇に棄てただとか、、㊙


GW中に衣類整理も゙したい。昨夜は寒かった。今日も゙白身魚にするかもねえ~大脳皮質形成に良いと医師が云われた。(-_-;)(^_^;)