旅便り~長野駅とのこと。善光寺、戸隠神社回って、長野オリンピックの名残りの聖火を見て来たと。戸隠で、天麩羅、蕎麦定食賞味。画像、豪華。笑
⏫長野駅モダンだなあと。初めて見た。戸隠神社には桜が咲いてる。地図添えてくれて、ジーッと見た。(^_^;)ざっくりした地図🗾長野県の位置確認。地理も弱いから。清里というのは山梨。清里は他の身内が過年度夏行って、暑かったと報告有り。清里と云うと清泉寮と云うところが思い浮かぶのだけど、行ったことは無い。
長野県、山梨県、観光県だね~茨城県頑張ってー笑ネモフィラ、大洗海岸、笠間は人気らしい。
みんな仕事漬けで、他の身内は未だ今回動いてない。3日からの連休で、心身休めるだけらしい。あらら。ウチも巣籠生活。守銭奴。(^_^;)
円安、物価高。覆面介入あったのか、無かったのか。どちらにせよ、物の値段上がるし、ガス電気代高騰する。