昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和天皇。ブラウン管テレビ。モノクロTV。ちゃぶ台。昭和基地。昭和歌謡。大型団地。掘り炬燵。プレハブ建築。ハエ取り。(^_^;)→進化して、オシャレになって再登場と。黒電話。(+_+)ダイヤル式電話。思い付かない。舗装されてない道路がどんどん鋪装されてアスファルト化されていったのかなと。分からず。(-_-;)昭和は遠くなりにけり。ノスタルジー感じる昭和~♫

暑いか寒いか分かりにくい日、一昨日、昨日夜。もう、扇風機に切替えたが。除湿モードも゙一回試し。
黄砂気にして、布団干し出来ず。花粉飛散は、杉からヒノキに変わって、もう、あまり気にしないけれど。冬物洗って干さないとならない。面倒。(-_-;)やりたくない。(^_^;)衣替え面倒。

牡丹から芍薬に変わりそうな庭の花。今朝見たら、花の勢力図が変化していた。旦那が買う種よく見てないので、説明出来ず。百均でも、買う。2つ百均のモノ。野菜の百均種も゙買った。