https://tenki.jp/lite/goldenweek/

ざっと見て、GWお天気良くなさげ。(-_-;)雨が多そう。お出掛け大変そう。名古屋なんて、ずっとお天気ご機嫌斜めっぽい。


円安でも海外組結構多そう。何だかお気の毒様。ハワイ、アメリカ行く方、大丈夫なのかと。コンドミニアムで自炊するというけれど、食材高そう。お米持参で、インスタント食品運んで、過ごすというけれど。


マレーシア、5日間旅というけれど、中3日間が実質だろうか?ヨーロッパだと3日間が無駄になるのだろうか?ヨーロッパ行く方は取材されていなかったが、見ていた限りでは。チャンネル替え替え観るので。分からず。


お天気も良くないし、円安激しくて、ちょっと怯むし、自信喪失しそうな日本🗾。箱根のある宿、8割、インバウンドとのこと。


夏以降、景気回復するというわけではなく、痺れ切らして、旅ダッシュするということだろうか?夏以降持ち直すというのは。今年のGWに、おカネ使う額が日本人減っているというが。


どうだろう?ガス、電気代金高騰するというし、物価高にも苦しむ。無い袖は振れない。食費へらして、ダイエットするというのも策。(-_-;)(^_^;)


日銀総裁、円安未だ大丈夫ですと言われたような?1ドル160円になりそう。あわわ~(-_-;)

お天気傘マークついでに、梅雨突入するなど、クワバラクワバラ。(-_-;)紫陽花咲いちゃう!カエル


観光立国日本にヘンゲしそうな様相。何だかねえ~(^_^;)外国人コメンテーターに観光立国推しされると、嬉しくないなあと~