欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

民放。(^_^;)TVそんなに観なくなっている。家に居たら、11時45分からあるキユーピー3分クッキング。いつあるか記憶にないDAIGOさんの料理もたま~に。(^_^;)

欠かさず観る番組は、アド街。中途から観ることが多い。昨日は録画出来ず。昨日はお台場、中途から。来週は春日部。春日部には一度、草彅剛さんの映画観に行った。埼玉県の春日部。

夕方7時半位からはBSニュースショー流し見。
BSは、魚🐟番組だとか、旅番組だとかあって、良い。旅番組は、案内役が、中村雅俊さんや賀来千香子さんだったりして、静かで大人っぽくて良い感じ。音楽番組も静かで大人向き。J-POP振り返る番組だとかあって、興味深い。

10時は報ステ冒頭は観るが、その前はNHK天気予報は観る。天気なんてどうでも良いけれど、だよね~雨押し寄せる画面を旦那確かめるという。笑