https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1a1724e423a40b43b505949bb42aebd4a229f3

ゲームはあまりしないけれど、深夜2時まで、ドラクエやった事はある。スライムベース怖かった想い出。スライムキャラを作成されたのが鳥山明氏とは存じ上げなかった。(-_-;)


ドラゴンボールは、琵琶湖沿いのホテルでアニメ映画鑑賞したけれど、よく理解できなかった。頭古いので。(^.^;

亡くなられたそうで、、国内外で、氏に哀悼の意を捧げる方が多くて、悼む声多くて、驚いている。


ちびまる子ちゃんは知っていたけれど、吹き替えされておられた方、TARAKO氏のことは存じ上げなかった。


御冥福をお祈り申し上げます。


あまり分からずの分野に触れて、間違いあると失礼になるゆえ、不安。m(_ _)m