最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ひな祭り🎎に食べ損なったひなあられを摘んだ。甘くないけれど、ドライグリンピース入りミックス豆菓子も。飲物だけど、ドトールであま~いココア。(^_^;)

吉本ばななさんの『ハゴロモ』読了。とても愉しめたので、有難うございます😊物語にどっぷり浸かるって、救われる。どこかしら、あま~い雰囲気とも思えた。

砂糖は、普段、料理には、きび砂糖使っている。
昨日は夕飯はおでん🍢。暫く、料理失敗していたので笑→定番献立にしてみた。フルーツは🍊。蜜柑は温州蜜柑。あま~い。

甘い物というと、蜂蜜。毎朝、すこーし。お値段張るのが悩み。(^.^;大した悩みじゃない。冬場、蜂蜜出にくいのも悩み。大した悩みじゃない。笑逆さに立てる蜂蜜は出やすいのだけど~

チョコカップケーキカップケーキショートケーキ昨日のアド街のケーキは美味しそうだったかと。ケーキ、最近食べたいと思わないのにーちょっと食指が伸びたかなあ~(^_^;)