紅白、五輪の閉会式

録画していたのに

観ないで消去している。(-_-;)

どんどん時が経過して

追い付かなくなっている。(^_^;)


それから

五輪の開会式閉会式演出について

ちょっとリアルタイムに見た時

なんか違うと思ったりした

自らの心持ちに

疑問符を持った。m(_ _)m


万博しかり。

あのロゴマークに怯んで。笑

キモカワと思えないし、W


それぞれおカネのこともあるし。


万博盛況となれば変わるのも

おぞましい。


自分のこと棚に上げて

批判精神振り翳すのも

イケてないかもねえ~と。


うーん🤔


どれも開催前に意見述べるところがあると

良いのかと思うが。


五輪の演出

なんか違うと思ったこととは、

もっとフツーで良いのにね~と

思ったんだけどね~🗻🌸

フツーに日本🏯日本🗾という感じ。


でも

大舞台でパフォーマンスされた演者の方

お疲れ様でした。

そして


m(_ _)m





今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する