パソコンで、ひな祭りカード作製。封筒に入れて投函。雨ばかりで濡れてしまいそうで、ハガキでは出せないと思ってのこと。姫居る家にサービスカードということ。

無料イラストと思って使用するが,、大丈夫かなあ~

大昔。女性と靴下が強くなったと聞いたことがあるけれど、ちょっと意味不明。(^_^;)女、三界に家無しという言葉も呑み屋のオジサンに若かりし頃言われた事があるけれど、嫌な言葉かもと。
女性は男性に、一般的に云うと、体力では劣る。粘り強さでは勝つ事もあるけれど。一般論では男女のそのような事も言えないだろうけれど。
女性が強くなっても、女性にとって、恋愛、結婚は、大事だったりも゙することもある。しかし、そうでもないという考え方も゙あるだろうし、一概には言えないかもと思う。恋愛、結婚を軸に考えない生き方も゙あるだろうし。

もう、時代変わっているようだし。LGBTの時代。三重県伊賀市では、同性婚が認められ、挙式したかどうかは分からずだが役所に受理されたと聞く。

だからって、ひな祭り🎎拒否することもないかなあという気持ち。(^_^;)