本当に冷え込んだねー

マインドも冷え込んでるから。笑い泣き


TVあまり観なくなり、

娯楽は本。

お初著者の文庫、読書中~📖

怒られそうだけど、

軽めのダンディーさんっぽい。w

アメリカ旅リアルな案内なんだけれど

土地勘無いので、タジタジ~(^o^;

でも

この本読むと

アメリカってゆるりとしていて

羨ましい~と思う、思う。


友人に、息子には

アメリカ国籍取得させたいという

夢持つ人物有り。

アメリカ🇺🇸女性と結婚させたいだなんて〜

びっくり

アメリカも゙今大変そう~

バイデンさんにトランプさん。


夕飯は切り落としでスキヤキ。えー

スキヤキは甘いところが苦手。(^_^;)


暫く食べたくないなあと。w


コンビニで高額健康食品代支払い。ガーン

郵便局には郵便料金心配だし行った。(^o^;


そぼ降る雨っていう感じの冬日。雨


昨日は夏がやって来たのにー。ソフトクリーム晴れしっぽフリフリ


市の犬猫頒布会があるらしい。ムフ。


軽い調子で書いてしまったが、

アメリカに個人として住むなどしても゙、

ゆるりとはゆかないことは

知っているので、悪しからず。

流れで書いたまで。(^_^;)

アメリカの一面の光景が

旅人には美しく映る事も

あるだろうし、

そう、目くじらを立てることはないと思う。


アメリカの道路走るだけで違う。

バスだって飛ばし続ける🌝


人種差別も゙あるし、

徴兵にも不公平あるという。

闇はある。


ところで

アメリカ国民は

二大政党制に嫌気出ているというから。

日本真似ても゙どうだかとは思う。

アメリカ2分されてどうなるのか。

訴訟社会アメリカも゙どうだか。

銃社会アメリカも゙どうだか。







今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する