お天気がどうだから

っていうことはないはずだけれど、

ぽかぽか陽気だと多少浮かれる。

実は気分沈滞中ながらも。


天気予報見るのも

占い見るのも

大して個人的には差が無いと思う。(^_^;)

陽気に誘われて、

大洗海岸でもゆけば良かったかもねえ~🌊


それは遠いし諦めて

ランチにスシロー行き

皿皿皿皿皿~食べた。11㊙満腹に。笑

美味しく頂き。🍣

回転寿司行ってもいつもは3皿で終わり。(-_-;)


帰宅し。冷水。ガーン

料金後納郵便出したが戻るみたいな様相。(・・;)

期限切れだったのかと。


内容については

期限切れではないと確認。

なんとかなりますように。

こういうことで落ち込むこと結構ある。


ついでに

スマホの充電器の故障かと思いきや

差込口付属部品が

取れていただけと

判明したりと

ミス多い日に。

こちらは大したことでもなかった!


カフェタイム出来たし。☕


女性専用ジムだとか出来ていた。

オープンカーも見た。

ロードスター

房総だとか行きたし。

🌼🥀


もしも

悩み事解決したら

テンション上がる!

美容院走る人カラオケ自転車電車新幹線前バス


寒暖寒暖と続きそうだし

体調気を付けねばならなそう~

天候不順の折っていう奴。


お天気なんて、

どうでも良さ気ではあるけれど。

☀☁🌤☔🌦🌩のどれかか


だいたいそう~🍀

悩み事なんとかなりますように!祈



今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する