サファイア

優しくはないので慈愛は無関係かなと。w😅 

マグダラのマリアは娼婦だったとのこと。

聖母マリアは母性愛。

読書。

三崎亜記氏の『名もない本棚」読了。

頭が三角になりそうでw

三角になって、If...と

読まないとならないけれど

そうなれて読めたかと!(^。^;)


次は、美容院の週刊誌で紹介されていて

興味持って購入した文庫本。


 この方、週刊誌で、

ホワイトバブご利用とあり

わたしもその時同じだったので、

親近感持って~

→ジェーン・スー氏の

『生きるとか死ぬとか父親とか』新潮文庫。

2刷だし、結構読まれている?

エッセイ。


この本では42歳。女性。

面白いし読みやすいので、

オススメ。

モテるお父様、ユニーク。

この方もファンヘの打ち明け話だと

思うので、ネタバレ、(*_*)かと。

未だ読み始め。


暑いのに、今夕は、

牛切り落としで

牛すき煮、

大根おろし。

素麺。

ほうれん草の胡麻汚し。

レタスサラダ。

自家製西瓜イエロー美味!


松ちゃんの酒のツマミになる話は

最初だけでも観るかなと。

最近。かまいたち→気になる。w

他。芸人さんが気になる。

かまいたちのLIVE行きたい!(^。^;)


1粒万倍日、20枚ゲット。

ちょっと当たったらご報告させて頂く。

大当たりとハズレは

ご報告無し。w😅







 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる