つくばのコーチャンフォーで、鳩居堂の絵葉書3枚ゲットして来た!沢山美しいデザインハガキがあって、感動。(^-^)でも使いやすいオトナシメなモノを選んだ。それぞれ何月から何月までに使うと良いと註釈あって助かった。花デザインもどの季節のモノかいまいち分かりにくいので。

 達筆じゃないと、使うのは勿体ないのだけど。小筆さらさらだとかが似合う。梅雨明けしたし、雨で文字が流れることも少ないだろうけれど、油性ペンで書かないと、ちょっと心配ではある。使うのはう~む勿体ない!


 デザインと言えば、ウチの身内が、マスコットキャラクターデザイン描いて、優秀賞に選ばれたとのこと。写メ待ち。(^-^)でもデザインってのは直ぐに真似られるので、要警戒と言った。ww😅大したことはないと思うが楽しみ。😌🎵😍🎵