雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 カエルグッズは好き。集めていないが。
庭に雨蛙が棲んでいるようで、美声wが響いている。発声いいなあと。紫陽花も咲き出した。ピンク色。ブルーに変わるかもと。

 近日中雨降るとの予報知ると、晴れてる日に、ちょっと多めに買い出しする。昨日買溜めして来た。雨の日でも月曜日は掃除の日。

 『雨降っても槍が降っても関係ない、やることやるだけ』とは亡き母親の言葉。わたしは割に天気予報を気にするゆえに、母親はいらっとしていたんだよね。

 答。旅先の雨の日。美術館、博物館ヘ。
 日常。やることやるだけ。+買い物あまりしないゆえに、読書多めに。料理本見る。定期雑誌やっと捲る。w録画溜まる一方。w

 関東、梅雨入りとのこと。あらら。