自由が丘の数あるラーメン屋さんの中でも、

唯一無二の、身体に優しいラーメンアップ

 

自由が丘いちばんやさんラブラブ

たまに急に思い出して食べたくなってしまうラーメンです

 

大人になってからずっと一般的なラーメンが重たく感じられて

食べられなかった私ですが、

こちらのラーメンは本当にす~っといただけてしまうほど軽い、

無化調、天然素材使用の、身体に負担のないラーメンです

女性におすすめできる唯一のラーメンやさんですアップ

 

 私の一押しは、胡麻コクラーメンドキドキドキドキドキドキ

 味玉とろとろですドキドキ

チャーシューもとろとろですドキドキ

チャーシューと麺を一緒に食べるのが特に好きですドキドキ

スープにとろみがあるので、しっかりと麺に絡みますドキドキ

 

無添加で天然素材にこだわったラーメンなので

妊婦さんにも安心しておすすめできますアップ

お子さんにも安心とのことですアップ