出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ

 

ロンシャンの自分だけのバックドキドキ

自分だけのル プリアージュドキドキ

 

 

手前の赤が私の

奥のブルーがだんなさんカスタマイズ

 

サイズは3種類、15色から選べるのでそれぞれの個性が出て面白いですねアップ

 

持ち運びも便利、小さくなるルプリアージュ

センターの切り替えカラーもなかなか良い配色かと

 

金具の色も、シルバー・ゴールド・ブラックから選ぶことができます

私はやはりゴールド星

だんなさんはハンドルが長いタイプをセレクトしました

私は手持ちやひじに引っかけますが、

男の人はやはり肩掛けですよね筋肉

 

名前などの刺繍もしくは刻印もオプションで可能です星

私たちはイニシャルの刻印にしましたラブラブ

 

オプションやサイズによりますが、

お値段は2万円~2万5千円前後でしょうか

 

好みの色やサイズで気軽に自分だけのバックを作ってもらえるのは

嬉しいですねドキドキドキドキ

 

イニシャル入りにできるのでプレゼントにも素敵だなと思いましたアップアップアップ