桜の開花宣言も出て、満開の桜を待つばかりとなりました桜

 

楽しみで楽しみで、

本日は桜どら焼き桜

 

亀屋万年堂さんの期間限定のどら焼きです桜

 

ピンクに惹かれる季節ですね~桜

 

どら焼きということで、お抹茶でいただきますラブラブ

 

袋の中身は定番のどら焼きと同じですね

 

本日のお気に入りの抹茶茶碗アップ

周りや、内側にも、今まさに満開のコブシの花がドキドキ

栃木県の益子で数年前に購入した作家さんのものです

色々な花が描かれたお茶碗やコップなどが並び、とても素敵でしたアップ

 

手で割ったので見栄えが悪くなってしまいましたが

なんと桜色のあんこ桜

ほんのりと桜の風味桜

美味でした桜

 

本当に桜が待ち遠しいですね~桜桜桜