近づくバレンタインデーラブラブ

普段お世話になっている方々への感謝の気持ちとして何か配りたいなとラブラブ

 

キスチョコシールでキスチョコを可愛く、自分らしくデコレーションしてみました!!

 

みんな大好きなキスチョコラブラブ

 

まずはキスチョコ購入

このままでも十分可愛いのですが筋肉

 

まずはラベルシール(A-oneの26103)を購入
私は電気量販店さんのプリント用紙売り場で見つけました
200円くらいでした

 

専用のラベル屋さんという無料ソフトをダウンロードし

自分のオリジナル絵柄を作っていきます

ソフトの無料素材も充実していますし

オリジナルの画像や写真も使う事が可能ですアップ

 

シールを作るのがちょっとという場合でも

市販の可愛いシールやテープなどでアレンジしても十分可愛いと思います

私も大好きなキラキラ星スマイルくんシールを使用してみました

か、かわいいドキドキ

 

自分で作成したシールも貼り、

袋詰めして完成ですアップ

 

チョコを手作りするのはちょっとハードル高かったので

外側をアレンジするのも良いアイディアでしたアップ