汐留で長年の友人とランチアップ

 

大人になったのでホテルの上層階でランチしてみましたラブラブ

 

中華料理イクスヴァンさん 24Fで浜離宮や話題の築地市場が見渡せますもみじ

 

オススメは欲張りランチの

担担麺ともう一品選べるハーフ&ハーフ&点心&デザート・ドリンクのランチドキドキ

¥2.200ほど

 

まずは絶品の濃~い担担麺

胡麻が濃いです

濃厚なスープが麺にからんで最高ですラブラブ

美味しすぎてスープ全部飲んでしまいます

 

窓からの景色を楽しみながらアップ

このシーズンは、浜離宮では紅葉が楽しめますもみじ

上から見る紅葉もなかなかですね

 

もう一品がやってきましたアップ

私はチャーシューチャーハンドキドキ

お友達は海鮮あんかけチャーハンドキドキ

 

さらに、点心もついてきます

 

デザートまで付いています

杏仁豆腐&コーヒードキドキ

お友達との会話も美味しいランチと景色でさらに盛り上がりました

 

は~、素敵なランチタイムでしたドキドキドキドキ

 

内装もとても大人で素敵です