マミーと急遽新宿でお茶をすることになり、

オモシロそうなカフェを探してみましたアップ

 

新宿小田急ハルク地下3F

魔法の国のアリスさんへ

 

平日のランチ終了後という事で、

静かでゆったりでした

 

ハートだらけのメインテーブルラブラブ

バラの花のクッションと共に

 

壁紙はアリスアップ

 

折角なので、

スイーツをドキドキ

 

チェシャ猫のミックスベリーパフェ

魔法のステッキに願いをこめて

フラッシュを焚いたら、より紫が目立ってリアル感が増しましたアップ

 

ちゃんとシッポも付いています

サクサクのチェシャ猫さん

カフェオレとともに

 

マミーはそんなにアリスのことは知らないようですが、

いもむしおじさんのロールケーキと

小さくなったアリスのお茶会セット

右下は、マッドハッタ―の帽子だそうです

 

イモムシおじさん、、

 

入口付近はハートの女王のお城周りに迷い込んだような席がアップ

 

こんなにメルヘンな場所ですが、

大人の2人の会話は

祖母の介護や私の将来への考え方の甘さについてアップ

 

アリスも大人になりましたアップ