本日のおやつアップアップ

 

六本木ミッドタウンの とらや さんで生和菓子ラブラブ

 

なんともお美しいお姿ラブラブ

夏らしく、ガラスの器に乗せて涼しげに波

 

和菓子のお名前、 モントルグイユ通りの賑わい

六本木の国立新美術館で開催中の、ルノワール展とのコラボレーション和菓子ラブラブ

8/22までの限定販売です

 

モネ氏が描いた作品からのインスピレーションだそうで、

なんとも美しい色合いドキドキ

ルノワール展も8/22までです

丁度このルノワール展を観た後にこの和菓子を見つけたので、

テンション上がりましたアップアップ

 

もう一つは、

その名も、びーどろ玉ドキドキ

これまたなんと涼しげな和菓子でしょう

色合いの可愛さにやられましたラブラブ

透明部はかなりの甘さ、脳みそに効きますアップアップ

 

本当に美しい和菓子ドキドキ

和菓子の世界はすべてを表現できるんですねアップ

美味しくいただきました