自由が丘ランチ、

 

大好きすぎて月2回ほど来てしまう、

JSパンケーキさんラブラブラブラブ

自由が丘南口の緑道沿いの3F

 

1.2FのジャーナルスタンダードがIDEE近くへ移転してしまうそうですが、

ここはずっとこの場所で営業されるとの事

良かった~アップ

 

こちらは本当にコストパフォーマンスが素晴らしいアップアップ

 

このボリュームで1300円ほど

サラダバー&ドリンク付きドキドキ

 

彩も本当に美しい、さすがファッションブランドもされている会社さんです

 

内装もとても落ち着きます

木をベースにしていて、テラスは光があふれていますアップ

 

充実のサラダバーアップ

お野菜がたっぷりいただける幸せラブラブ

特にこのにんじんサラダがお勧め、レーズンやクルミとミックスされています

 

私はいつも必ずこちら~ドキドキドキドキドキドキ

旦那さんは、かならずこのラザニア付のもの

ボリュームもたっぷりなので、男性でも嬉しいと思います

パンケーキは2枚か3枚か選べますアップアップ