夏は外でお酒を飲むのが大人の楽しみですね生ビール

 

さらに六本木ミッドタウンですと、

さらに楽しい気分になりますアップ

 

現在ミッドタウンの芝生で開催中の、

バカルディのアウトドアCAFE生ビール

 

気軽な雰囲気でバカルディが楽しめますラブラブ

テーブルも少しですが出ていて、

時間帯によってはゆったりとお座りできます

 

ミッドタウンの緑と高層ビルを見ながらやしの木

 

モヒートや、

フルーツそのものに入っていたりスイカ

遊び心もたっぷりですね

パイナップルや、スイカでお酒飲めるのは素敵ですよねスイカスイカ

お値段も素敵ですスイカ

 

少し日が暮れてくると、

花火のイルミネーションも始まります

お酒を飲みながら、花火アップアップアップ

場所柄いつも混んでいる感じですが、

サクッと一杯という時にも良いかと思いますラブラブラブラブ