3月にOPENしてから2回目に遊びに行った銀座の東急プラザ

 

平日夜はとても静かで、ますます大人の空間になっていますね

景色の良いレストランは予約でいっぱいとなっていましたが、

逆側のお店はゆっくりできるようです

 

とても大人っぽい東急プラザさんですが、

地下はフラリと行きやすい、入りやすいお店が並んでいました

 

今日のおやつは、東急プラザ地下2階のパン屋さんのおしゃれパンドキドキドキドキ

 

ニューヨーカーから20年以上愛され続けているベーカリー「THE CITY BAKERY」

 

イートインも横に併設られています

 

右:ショウガと洋ナシ

左:レーズンとクルミ

ぎゅぎゅっと詰まったパンラブラブ

小振りですが、すごい満足感ですラブラブ

店頭もすごく素敵なお店でした、

白とパンのブラウン

お高めですが、価値ありですね~ドキドキ