自由が丘ランチ、

自由が丘中央口から出て右手すぐの、

自由が丘デパートの2Fにある、

アイランズカフェさんへ

 

自由が丘デパート2Fは色々な国のお店がひしめき合っていて、

オシャレなイメージの自由が丘とはちょっと雰囲気の違うなかなかディープな場所です

 

そんな2Fの真ん中あたりでしょうか、

自由が丘のハワイハイビスカスやしの木

 

壁一面に、美しい色のレイハイビスカス

 

こんなに色々なサイズと色があるんですねハイビスカス

 

ウクレレもやしの木

ハワイのバーの雰囲気でしょうか

色々なお酒が並びます

 

タイミングよく、オーナーのウクレレ教室が開催されていましたドキドキ

ハワイアンミュージックの生演奏を聴きながらの

ゆったりしたハワイアンランチやしの木やしの木

贅沢な時間でした~ハイビスカス

 

ランチプレート 

ハワイらしいロコモコやアボガド丼など10種類くらいから選べますハイビスカス

どれも¥860

旦那さんはハンバーグロコモコやしの木

私はチキンロコモコハイビスカス

そして、

ランチは¥1080でドリンクセットにできるんですが、

ビールもOK生ビール

グラスワインもOKです!!

もちろん昼からロコモコでワインですハイビスカス

 

ウクレレを聴きながらのワインドキドキ

本当に素敵な時間をいただきました

 

私もウクレレを習ってみたくなりましたアップ