大人気のShake Shackシェイク シャックのハンバーガー食べてきましたラブラブ

 

言わずと知れた、外苑イチョウ並木にある、NY初の大人気ハンバーガー店です

 

テレビで見る限りは、ものすごく並ぶのかなとドキドキしながら向かいましたが、

やはり平日夜は空いていますので、おすすめですアップ

 

期間限定のエシャレットチーズバーガードキドキドキドキ

お肉はダブルドキドキドキドキ

ダブルで1180円くらいでした

もう最高ですねラブラブ

 

定番のShackバーガーもダブルでラブラブ

すごいボリュームで満足感がすごいです

こちらはダブルで960円くらいだったと思います

チーズたっぷりのポテトSサイズもラブラブ

チーズ最高ですねアップアップ

 

Shakeは週替わりのものにしました、

チョコレートクッキー味?だったと思いますラブラブ

 

夜なので、光ってしまってまったく分かりませんが、

外観です

ウッドデッキもあり、開放的です

イチョウ並木が良く見えて自然豊かな中での

絶品バーガーラブラブ

最高ですねアップ

大きなハンバーガーのモチーフもあり

雨が降った後で、テラスにはほぼ人はおらず

店内はやはり狭い感じです、

休日に店内で食べるのは大変そうですね

 

予想していた以上に美味しいハンバーガーでした

お値段も、納得!!!!価値ありです!!

 

またダブルで食べたいですドキドキドキドキ