二子玉川へ久々にお買いものしに行ってきました

 

高島屋さんもSALEはじまりましたし、

すごい人でしたアップ

 

人につかれて辿り着いた、

とても雰囲気のある店構えのレストラン

愛菜厨房リヴィエールさんアップ

 

二子玉川高島屋の裏の飲食店が集まる地帯の真ん中くらいにあります

 

馴染みのある、ハンバーグやエビフライなどなど、

とても親しみのある中にも、こだわりを感じさせる洋食メニューに惹かれました

 

前菜を撮影していませんが、

メインの3品ラブラブ

ザ・洋食ラブラブ

 

初めてのビクトリアラブラブ

ハンバーグを揚げています

ボリュームたっぷりラブラブ

ミックスフライラブラブ

えびさんとお魚フライとホタテコロッケ

そして、

レバーステーキラブラブラブラブラブラブ

半生でとろとろですラブラブ

 

とても美味しくいただきました

またビクトリアを食べに行きたいですアップ