本日のヨガクラスは

スローフローヨガを担当してきましたアップ

 

できてからまだ1年ほどのスタジオなので、

とても綺麗ですし、

全体的にピンクで女子力高いのでほっこりしますラブラブ

 

スローですがしっかりと動くクラスなので、

ウェアはアクティブに動けるものをアップ

 

クラス前に撮影

お仕事帰りに来てくださっている常連さんがゆったりと寝ていらっしゃいましたアップ

 

ショートタイプのボトムスなので、

ふくらはぎのムキムキをアピールできますアップ

トップスはGAPの蛍光イエローラブラブ

GAPはなかなかウェアがカラフルで可愛くて気に入っていますラブラブ

 

ボトムスは大好きなRealStoneさんのもの

エメラルドグリーンのアラベスク柄

ツルツル素材で汗をかいてもべたつかず、助かりますアップ

 

可愛いウェアだと自分のテンションも上がりますし、

来てくださる方も楽しんでいただけるかなとラブラブ

 

今日もヨガができることに感謝ですラブラブ

最高でしたラブラブ