自由が丘ランチ

 

大好きないちばんやのラーメンラブラブ

無添加、天然素材のみ使用!!という、

なんとも身体に優しいラーメンなのですアップ

 

1ヶ月ぶりくらいでしょうか

暑い日でも、思い出してしまいます、食べたくなりますラブラブ

 

自由が丘北口から1分ほど

スタバと天ぷら屋さんの間の細い道を進み、

不動産屋さんの前の道を右手、少し進んだ地下にあります

 

夏のメニューも出ていましたアップ

夏にはやはりつけ麺ですねアップ

深煎りごまコクはラーメンでも人気のものですね、

それのつけ麺バージョン、気になりますアップ

かつお昆布だしつけ麺、こちらは夏本番にするするっとぴったりですねアップ

 

色々貼ってありましたが、

社員を急募されている様子

そして、ベビーカーもOKの様子

 

ピリ辛の冷製ラーメンもあるようです

冷たいラーメンは未体験です

 

自販機の位置が変わっていてびっくりしましたが、

やはり、

安定のゴマこくラーメンラブラブラブラブラブラブ

うつくしいラーメンですラブラブ

今日はめずらしく、最初は男性客のみで、私一人女性でした

 

いちばんやさんは女性のお一人客やカップルなども多く、

やはり身体によいラーメンという所がポイントですね

 

※平日のランチ時間は、サービスでミニごはんが付きますラブラブ

とろとろの味玉が最高ですラブラブ

チャーシューもとろとろですラブラブ

 

ごちそうさまでしたドキドキ