今日と明日で原宿で開催されている、

ヨガウェアブランドRealstoneさんのSALEドキドキ

 

良いお買いものしましたドキドキ

 

今季物や、新作も

そして、狙っていたのはサンプルセールドキドキ

 

本日は4点

ブラトップ3点とパンツ1点

 来て下さる生徒さんから見ても、

自分が着ていても楽しくて元気がでるような、

カラフルなものを中心に選びましたラブラブ

普段の生活ではなかなか着れないような、

ピンクやイエロー、花柄などなどを着れるのがヨガウェアの良いところですねアップ

 

明るい色の方が、肌もきれいに見えるなと感じますアップ

 

 一目ぼれ、そして試着してみてさらに気に入ってしまった、

新作ドキドキ

ピンクベースのペイズリー柄トップス

こちらは10%OFF

お買い得ドキドキの、

サンプルセールのボックスから見つけたブラトップ

こちらは、

アロマの香りが付いてしまっているという理由で元値の30」%くらいで購入ドキドキ

柄が可愛いので、色違いで購入ドキドキ

赤の方は、試着室でとても素敵な女性が着ていたのを見てしまい、

どうしても欲しくなってしまいましたアップ

インストラクターと思われる美しい方が多くいらっしゃっているのも印象的なSALEでしたアップ

 

唯一のヨガパンツは、美しいグリーン

サルエルっぽいデザインですアップ

こちらもサンプルセールドキドキお得でしたドキドキ

 

友人のヨガインストラクターの先生からいただいたハガキで500円OFFアップアップ

 

更に、レジの方とじゃんけんで勝つと5%OFFアップ

 

更に、雨が降っていれば、5%OFFだそうですアップ

 

よいお買いものさせていただきましたドキドキ

日曜日のレッスンから早速着用しますドキドキ