6月になったらビアガーデン生ビール

昔会社でビール部の部長をしていたくらいビール好きです生ビール

 

6月はもちろん雨の心配もありますが、

夜もまだ涼しく、良い風が吹くので

外飲みに良い季節だなと思っています生ビール生ビール

 

今年初めてのビアガーデンは

二子玉川RISE

ソルソファームさんとのコラボのBEERFARM生ビール

 

RISEのエスカレーターを上がった所にあります

入口生ビール

ソルソファームさんとのコラボなので、

たくさんの植物に囲まれているのが良いですね~生ビール

ビールも色々、黒ビールもありました生ビール

ご飯は食べませんでしたが、色々ある模様生ビール

植物がたくさん

芝生風スペースもあり、ねっころがれるようです

夜はカップルで行ったらドキドキできますね生ビール