ヨガインストラクターとしてお世話になっているヨガスタジオさんの

新規オープン応援でヨガクラスしましたアップ

 

東急沿線沿いに店舗を増やしている女性向けヨガスタジオさんです

 

オープンでまだまだ先生も決まっていない時間帯もあったので、

代行レッスンさせていただきましたアップ

 

OPENして3日目、お花もたくさん届いていましたアップ

ホットヨガのため、湿度が70%ほどのスタジオなので、

レンズがすぐに曇ります

クラスは体験の方含め、7名様

アロマを焚いて、

そのアロマの効果をしっかりと吸収するように呼吸を意識していただきながら、

胸を広げるアーサナを多め入れていきましたアップ

 

経験者の方から、帰り際に、

とてもすっきりしました、気持ちよかったですとお声掛けいただき、

感動ドキドキ

ヨガ自体も初めてという若い女性お二人も、

最初は二人でちょっと顔を見あいながらでしたが、

自分自身に集中して行きましょうというお声掛けに反応していただいたようで、

後半はとても静かにヨガを楽しんでいらっしゃいました

とても良い汗をかけたようで、

着替えの最中もずっと気持ちよかった~っと二人で話しているのが聞こえて、

また嬉しくなりましたドキドキ

 

こういう事が、ヨガインストラクターの喜びの一つですねラブラブ