大家族のうちは、

4月の誕生日3人、5月の誕生日2人、

連休中に、4.5月の誕生日会を合同行いましたアップ

 

ケーキ担当の私、

私も大好きな、

ラ・テールさんラブラブ

 

三宿に本店があり、ケーキ好きに大人気のケーキやさんですね

味はもちろん、形がなんともかわいいケーキがお気に入りですラブラブ

 

お気に入りのニコちゃんチーズムースケーキを予約しに行ったら、

5月の連休の予約限定、数量限定シリーズにやられました、、、

 

5/3~5/5のみの受け渡しの端午の節句シリーズアップ

 

お魚大好きな姪っ子の誕生日会でもあったので、

思い切って魚くん2匹にしましたドキドキ

 

プレートもくまさんがいたり、ハートつけてくれたり、ニコちゃんの時もアップ

 

お魚のパイドキドキ

さくさくパイ&カスタードクリーム

 

鯉のぼり イチゴチョコ

 

大家族全員で13人なので、

ホールケーキもアップ

 

家族で集まれる幸せ、ケーキのある幸せドキドキ