3/31にオープンしたばかりの数寄屋橋交差点にできた、

東急プラザさんへ行ってきましたアップ

 

素敵なお洋服や雑貨を見た後、

休憩で入った、6Fの数寄屋橋交差点方面にある、数寄屋橋茶房さんアップ

この空間、感動でしたラブラブ

 

美しい外壁&解放感のあるガラス窓&天井高いアップ

甘いもので栄養補給です

私は茶房の三甘味&コーヒー

あんこ玉&マカロン&牛皮、こちらで900円、

銀座東急プラザ価格ですね

珈琲をセットにして、+300円

とてもセンスの良いコーヒーカップラブラブ

 

お友達は、生麩とクルミのみたらし&青森のリンゴジュース

700円+300円

盛り付けが素敵アップ

この鈍い光を放つ、黒い器がとても印象に残っています

みたらしが映えますアップ

お相伴にあずかりましたが、生麩がもちもちしてとても美味しかったです

そして、青森県産のリンゴのジュース

 

 

最初に館内に入るときは、入口の3F直通のエレベーターは行列でした!!

人がどんどん吸い込まれて行きました

お店の方も、先週よりも混んでいるとおっしゃっていました、

みなさんお花見は先週終えて、今週は東急プラザなんでしょう

 

さすが、大人の女性のアイテムや日本の手仕事を大切にした雑貨などが

とてもセンス良く販売されていましたアップ

またゆっくりと観に行きたいと思いますアップ