昨日は自由が丘溶岩ヨガでヨガインストラクターでした


自由が丘・五反田のスタジオでインストラクターと、

世田谷区の奥沢交和会館でヨガクラスを開催しています


夜20:00~と21:30~の遅めのクラス

お仕事帰りの方やリラックスしたい方が多いので、

一日の疲れを癒していただけるよう、

ライトは暗めに、ゆったりした曲を使い、静かな空間作りを心懸けています



湿度80%室温36度になるので、カメラが一瞬にして曇ってしまうほどですが、

沢山のミネラルウォーターや水素水を体にとりこみ、

全身から汗を出す、

気持ちも体もすっきりしていただけると思います


ラストのクラスのお客様に、

「とっても気持ちよかった」と嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ


この一言で、今日のすべてが報われたように感じました

ありがとうございますラブラブ


帰り際、「夜ゆっくりお過ごしください」と声をかけたら、

「先生もゆっくり過ごしてくださいね」とラブラブ

当たり前の挨拶かもしれませんが、

お互いを大切に思い、良い言葉をかけあう、大切なことですよね



世田谷区の奥沢交和会館で少人数でアットホームなヨガクラスを開催しています
ご興味のある方、ちょっと体験してみたい方、お気軽に下記よりご連絡ください

持ち物や場所の詳細などをご連絡させていただきます


◆HPはこちらから http://ayumu-studio-yoga.strikingly.com/


◆体験の申し込みなどはこちらから ayumustudio@yahoo.co.jp