当スクールで定めております認定講座修了と同時に

講師デビューしましたAさんkirakira*kirakira*

 

記念すべきデビューは海外からの観光客ですバレエ

お子様たちも同伴なので子供むけ巻き寿司も用意し

割烹着姿で日本らしいおもてなしです~Wハート

 

 

 

 

とっても楽しく過ごされた姿がこの画像で

わかりますよねー。

 

Aさん談期待すまいる

「準備など慣れなくて大変だったけど、みんなの笑顔で

大変さも吹っ飛びました!」とのこと。

 

海外からの観光客の受け入れ事業を経営されて

いる彼女。

今後の取り組みに私もワクワクです!

 

 

 

 

seiホームページはこちら

 

アメブロランキングに参加しております。

お手数ですが↓の画像をぽちッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村