お料理は見た目が大事ーkirakira*

巻き寿司だって同じです。

 

形がよく断面も綺麗だと美味しさ倍増ですよねきらきら↑

それには、包丁の使い方ににちょっとしたコツが

必要なのですー。

 

講習では、「良い切り方」と「悪い切り方」をお見せ

していますが、その違いにみなさん「なるほどー」と

納得されます目

 

みなさん今日が初めての巻き寿司ですが

その切り方のコツを実践すると・・・・。

断面にご注目~kirakira*kirakira*

 

 

 

 

こちらのおふたりも自画自賛期待すまいるハート

 

 

私にもできた笑うと大喜びWハート

 

 

 

婦人部のイベントはこれにします!との事。

ぜひ、みなさんで楽しんでくださいねー笑

 

 

 

これでみなさん巻き寿司の苦手意識は

無くなりましたね期待すまいる

 

 

ハートホームページはこちらから

つき1月末までの講習は満席となっております。

 

ブログランキングに参加中です。

下の画像をぽちッとお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村