手のひらサイズの

小さなお弁当箱スプーン&フォークkirakira*

 

半分に切ったウインナーが

妙に大きく見えますよね笑

 

幼稚園生の子供を持つママ友さんからの

要望でクマさんの巻き寿司講習が

決まりサイズの確認作業✨

 

 

 

旦那のお弁当の残りを詰めて

クマさんとおかずのバランスを

考えてみる・・・。

 

(注)おかずが地味なため

見栄え悪くてすいません~。

 

 

 

小さなお弁当箱に栄養を考えて彩りよく

かつ、かわいく詰めるって結構難しい汗

 

クマさんも小さくしすぎると巻きずらいので

2カットでおにぎり約1個分の割合に

してみましたハート

 

これでどううかな。。。

 

 

はぁと 9月札幌講習のご案内はこちら

 

はぁと  ホームページはこちらから

 

☆現在の空き状況☆

お花2種

9月6(木)11時~(満席)

7日(金)10時~(満席)

 

裏巻きアレンジ ぶどう

13(木)10時半~(残1名)

26(金)10時半~(残3名)

 

ハロウィン

21日(金) 13時~(残2名)

22日(土) 10時~(残3名)

 

 

巻き寿司ブログランキングに参加しております。

下の私をポチッとしていただけると1票入る仕組みとなっております。

お手数ですがワンクリックよろしくお願いいたしますキラキラ

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村