すりごまとかさ~~

練りごま買ってもさ~~
和え物ぐらいしか

活用できなくてさ~~
使い切ったことなくない~~?

 

ほんと、残るよね~~笑

 

と・・若手主婦の会話を耳にし、

すりごま活用法を思いつきました。

 

それがこのペンギンとクジラ。

 

 

 

どちらも、ごまの風味が

食欲そそりますよー笑う

 

 

 

ヨットも入るとより夏らしくなりますねヤシの木

 

 

ホームページがリニューアルしました。

seiseisei            seiseisei

 巻き寿司ブログランキングに参加しております。

下の私をポチッとしていただけると1票入る仕組みとなっております。

お手数ですがワンクリックよろしくお願いいたしますキラキラ

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村