切った断面を見て

「やっぱ、先生のは違う~~」と言ってもらえるために

私がもつ技術はおしみなく伝授しますし

巻けるまでとことんお付き合いしますアップ

 

ふつーに巻くのは誰でもできます。

多少いびつだろうが、切った断面が

ぼそぼそでも、ふつーはそれでよしですが

「講師」となればそうはいきません!

 

 

キラキラ矢印キラキラ矢印これは受講生の作品ですがキレイでしょ。

 

柄のバランス、切った断面をより綺麗に

出す包丁使い・・・。

そんなコツをしっかり学んでいただく

必要があります。

そして自宅での復習も必須。

それも、何度も何度も‥何度も

そう、家族にいやな顔をされくらいにね。汗

 

そして数か月、当スクールのカリキュラムを終了。

 

今月は3名の受講生が新たな道へ進んでいくことでしょう。

その中の1名は海外からキラキラキラキラ

 

今後のご活躍期待しております。

 

 

ホームページはこちら

お問合せ先 akiko.koyama121@gmail.com 恵方巻き

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村