みなさん

 

「4月8日はお釈迦様の誕生日」

 

だって知ってました?

 

私、恥ずかしながら、50歳にして知りましたたは

 

以前、講習を受けてくださったお寺の奥様。

 

この「お釈迦様の誕生日」に行われる檀家さんたちとの

 

行事に、巻き寿司を巻いて楽しんでくれたようです。

 

画像を送っていただきましたが、上手ですよねー。

 

 

 

きっと、お釈迦様も喜んでいるにちがいない・・・クスクス

 

 

こうして活用いただけると

 

この仕事、やっててよかったハートと思います。

 

みなさん、お疲れさまでした。

 

そしてありがとうらぶ2

 

恵方巻き巻き寿司作品集はこちら 
恵方巻きface bookはこちら
恵方巻き講師紹介はこちら
恵方巻き初めての方はこちら
恵方巻きホームページはこちらここに本文を入力する。

お問合せ先 akiko.koyama@gmail.com

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村