ご無沙汰ですニカッ

4月に入りましたね。

北海道も雪解けがはじまり過ごしやすくなってきました。

 

さて、春にちなんで・・・

新作の「うぐいすと桜」をご紹介。

 

ちょっと大人な和のテイストにしてみましたよ桜

桜の枝にちょこんとのったうぐいす

かわいいでしょハート♪ピンク

 

桜をあえて作らず、ぼかし

うぐいすを引き立たせる。

かんぴょうで枝らしさをを出すなど

ちょっとしたところにこだわる私ですたは

 

 

 
※4月の講習はすべて満席となり受付は終了いたしました。
  たくさんのお申込みありがとうございました。
恵方巻き巻き寿司作品集はこちら 
恵方巻きface bookはこちら
恵方巻き講師紹介はこちら
恵方巻き初めての方はこちら
恵方巻きホームページはこちらここに本文を入力する。

お問合せ先 akiko.koyama@bmail.com

 

では、また4月からもみなさまよろしくお願いいたします~ヤァ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村