こんちゃん、ごめん | 鶏和え酢(とりあえず)....

こんちゃん、ごめん

どもども

すてごん@2号機からです

参りました~昨日、パソコンの1号機の事を
時代遅れだの、これからが大変と書きましたが、
今日の朝
ついさっきまで働いていてくれたのに
次の瞬間から、ボイコット....
そして、立ち上げなおしたら....つぎはディスクすら認識してくれず
しんだふり

.......ごめん
すてごんが悪かった
とひたすら
いま、あやまりながら、なんとか1号機を復旧中です

本当は今日は別の話題を書くつもりでしたが
こんな、かんじになってしまいました
あすは、復活してればいいなぁ~
だんだん2号機も調子がわるくなってきた
すてごんでした

ではでは